ブタロウの河川敷ランニング日記

東北で道路を走るスポーツをしています

滑ってますやん

きのうひさしぶりに更新したふざけたブログは反応がほぼなく、ちょっとだけ寂しくなったブタロウです。

スターだけでも下さった方々ありがとうございますw

 

さてあしたは第1回東北復興マラソンですね。

走る方やボランティアで参加される方、後悔の無いように頑張って来て下さい!

 

僕の方はというと、10kの大会まであと2週間、フルまであと1ヶ月となりましたが、全然走ってません!

 

閾値走って何?ジャックダニエルズ?誰それ?

くらいまでおそらくレベルダウンしているはずです。

 

9月の走行距離は100km走ってないんじゃないでしょうか。ガーミンを同期するのもさぼってるので正確な数字は分からんのですが。

 

腰痛の方は整体に通って色々と指導をうけながらもなかなか完治とはいきませんが、日々のストレッチをしっかりやっていきながら早く治したいです。

 

ああ、10キロレースキツイから出たくない!w