ブタロウの河川敷ランニング日記

東北で道路を走るスポーツをしています

8月は真面目に走ります!

腰痛を言い訳にすっかりランニングから遠ざかってしまつた7月。

 

月間走行距離は、わずか150km。

距離以上に内容が無いよう。

ポイント連はほぼやらず、ジョグ中心だったのでヤバイよう。

 

このままダラダラと走っていても走力の向上は見込めない。

 

このままで良いのか俺言わんやおや。

 

8月からは頑張るぞってことで閾値走やってきました。


f:id:ssk31:20170803065444j:image

設定ペースは4分02秒ですが、自分にカツを入れるべく速めに。

キツかったけどプチ達成感。

 

というわけで、ブタロウは今月からは心を鬼にしてランニングマシーンと化します。

11月5日のフルマラソンまで3ヶ月。

やるぞやるぞやるぞ〜!

 

【8月の目標】

・最低週1回(水曜日)ポイント連をしつつ距離もある程度踏む(250k)

 

・モチベアップのためにブログを書く(時間を掛けすぎずに)←面白い記事を書こうとしない

 

・娘の部活を応援する(夏休み明けが大会なので)

 

 

腰痛の具合は一進一退という感じですが、妻が整体を予約してくれたのであした行ってこようと思います。

 

現場からは以上です。