ブタロウの河川敷ランニング日記

東北で道路を走るスポーツをしています

コミットします、100日後のハーフマラソンのタイム。

昨日今日と35℃以上の猛暑日が続く福島市

 

昨日7月10日の気温は14時代では最高気温ランキング1位だったものの、まさかの15時を過ぎてから群馬県館林市に抜かれるというショッキングな出来事がありました。

 

↓7/10 15:00のツイート

 

↓その後の恨みのツイート(0.1度差で館林に抜かれる)

 

 まさか館林があそこから伸びてくるとは...

悔しいですが結果が全ての世界です。

 

 いつか館林に勝ちたいです、勝ちます。

そのためには福島市も館林並の気温ドーピングが必要だと思うんですよね。

 

※参考画像

 

福島市の観測所>

 

館林市の観測所>

 

 

 

 この違い、歴然。

 

という訳(?)で、この悔しさをバネに秋のレースを頑張ります。

 

で、先日エントリーしたのが、10月22日に福島県梁川町で開催される「三浦弥平杯ロードレース」。

 

ハーフです。

 

あとちょうど100日後くらいです。

 

85分切ります。

 

結果にコミットします。

 

その為にも早く腰痛を治してまともな練習をしないと。

 

間に合わなくなっても知らんぞおおおおお!!

 

--------------------------------------------------------

いつもクリックありがとうございます:)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------