ブタロウの河川敷ランニング日記

東北で道路を走るスポーツをしています

明日6月4日のひがしねさくらんぼマラソン(ハーフ)の設定ペースは4:25で1時間33分10秒が目標!

はい、タイトルの通りです!

 

4月末の川内村かえるマラソンは1時間34分26秒だったので最低でもこの記録は更新したいです。

 気温も低そうなので挑戦してみます。

4:25イーブンではいかないですが意気込みはこのペースで。

 

そして今回はあるものを試します。

だんっ
f:id:ssk31:20170603211927j:image

カフェイン!(錠剤)

これ二粒でカフェイン200mg入ってるそうなのでショッツ×2以上のドーピング効果が得られるはずです!?

10キロ辺りで投入してみたいと思います。

効果のほどは未知数ですがプラシーボでもいいので気合注入です。

 

「いいからドーピングだ!!」
f:id:ssk31:20170603213038j:image

 

実はかえるマラソンでもポケットにいれてあって途中で摂取する予定だったんですがすっかり忘れてそのままゴールしちゃいました。

今回は忘れないようにね。

 

では、あしたは5時発で行ってきます!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村