ブタロウの河川敷ランニング日記

東北で道路を走るスポーツをしています

マラソンランキングと休足

全日本マラソンランキング!

みなさんアップされているので自分も。

勝田全国マラソンの4時間23分32秒でした。

6,952人中2,854位という、「へ~」って感じの順位でした。

(上位41%)

来年のランキングはこっから1時間は上げたいです。

なんで最近は結構走ってました(当社比)。

 

しかし、先週末辺りから左足の足底が痛かったり右ひざが痛かったり。

今週に入っても微妙な鈍い痛みがあるので昨日の月曜に続き今日もランオフです。

 

GARMINで調べてみると2日以上の休足は東京マラソン後に5日間休んで以来でした。

f:id:ssk31:20170523224202p:plain

東京マラソンで自己ワースト記録(約4時間50分)を出してから気合を入れ直して走ってきましたが飽きっぽい自分にしては結構続いてますね。

 

てか、GARMINのログを見て驚いたのが上記の勝田マラソン前に40日以上1ミリも走ってない事でしたw

何考えてんでしょうね馬鹿なんですかね?w

 

ともあれ、自分の目標はあくまで2017年秋~2018年春にフルで3時間30分以内で走る事なので焦らずじっくり鍛えていきたいと思います。

 

 

【今日のガリガリ君

ガリガリ部の基本のキ。ランニングで言えばEペースのジョグ。

ソーダ味!

 

ヒャッホーーーーーーーーーー!!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村