ブタロウの河川敷ランニング日記

東北で道路を走るスポーツをしています

激沈上等Tシャツ開封の儀

例のアレが、ついに来ましたよ~!

「激沈上等Tシャツ」!!

撃沈上等! - ブタロウの河川敷ランニング日記

 

最近の買い物では最も楽しみにしていたものなので待ち遠しかったです。

 

日本郵便㈱のクリックポストで届きました。

 

チラッ

 

じゃ~ん!おおう、興奮するwww

 

送料込み、2枚でたったの3,000円!安いっ!!

 

 

Tシャツとノースリーブの2枚買いです。サイズはどちらもS。

バックプリントがいいっ!

 

サイズもぴったり!画像の人は身長175cm、体重57kgですw

思ったより裾が長かったですが問題ないです。

 

早く大会で着てみたいですが、5/28の信夫山パークランニングレースは近所過ぎてリアルの知り合いに会う可能性が高いので着ません。

 

激沈上等って何?って突っ込まれても説明が長くなるし、「実はブログやってて~...」とか絶対に、い・え・ないよ~♪www

 

分かる人だけ分かればイイ!

 

キミ兄さんありがとうござました!

これを着ればキロ5秒は速くなれると思います。

ウィ シャルラン トゥバーンナウッ!!

sevenseasofrhye.blog.jp

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村