ブタロウの河川敷ランニング日記

東北で道路を走るスポーツをしています

Garmin Connect でストライドが表示されない件

 

今日ツユダクさん(id:tuyudaku1218)の記事を拝見しましてGarmin Connect のアクティビティでストライドが表示されないということなので僕も確認したら5月6日からストライド出ないですね。

 

 

どこをどういじっても出ません。

 

 

普段あまりストライドは確認しないので気がつきませんでしたww

 

ツユダクさんありがとうございます!

 

 

なのでGarminの子会社の㈱いいよねっとに聞いてみたら以下のようなメールを頂きました。

 

f:id:ssk31:20170509214202p:plain

 

早く改善されるといいですね。

 

どうしてもストライドが知りたいけど自分で計算するのは面倒なあなたの為に作りました。

Garmin Connectでストライドが表示されない人の為の計算機 - ブタロウの河川敷ランニング日記

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村