ブタロウの河川敷ランニング日記

東北で道路を走るスポーツをしています

第10回飯坂茂庭っ湖マラソンのパンフレットが届きましたが気になることが...

今日自宅に郵便で届いてました。

普通こういうのって前回大会に出た人にだけ送られてくるもんだと思ってましたが。

 

何やら今回は10回記念だからか2013年以降の参加者には送られてくるらしいです。

 

僕が以前走ったのが2014年大会なので対象になってるんですね。(その時の記録は4時間57分!!

 

以前の記事でも書いたんですが、2017年秋のフルマラソンは(不本意ながら)この飯坂マラソンになりそうです。(今自分の記事を読み返したら「読みにくっ!!!」ってなりました。無駄に長いしまとまりがない。読者登録して頂いている方々にこの場をもってお詫び申し上げます。)

 

出るからにはサブ3.5目指しますよ!

最低でも3時間40分を切って仙台国際の登録部門の出走資格を得たいです。

 

と考えていたんですが飯坂マラソンのHPを確認したら気になることが...

 

 

あれ~、公認コースはどうした~??www

んん!?

 

おい、公認コースはどうなった!?

 

これはどういうこと?これから公認の申請するの?

パンフレットには「公認」の文字は全く見当たりませんwww

 

公認コースじゃなかったら参加意欲半減ですなー。

 

あした事務局に確認してみます...

 

 

【今日のラン】

 

Eペースで13kmほど

昨日新しい靴ではしゃぎすぎたせいか、今日は腹筋やらハムやら筋肉痛が結構あったのでペース上げ過ぎないように我慢してゆっくり走りました。

今日もウエーブエニグマ6で走りました。

新しい靴買うとそればっかり履きたくなっちゃいますね。

 

【2017年5月の走行距離】

81.6km

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村