ブタロウの河川敷ランニング日記

東北で道路を走るスポーツをしています

Garmin Face Itを試してみました

Garmin Face It というアプリでガーミンの時計の背景を変えられるということを知って、自分の220Jもカスタマイズしたい!と思いつき早速トライしました。

 

www.garmin.co.jp

 

結果、なんということでしょう、、、

220Jは対応してない(゜Д゜)!!

f:id:ssk31:20170413231033j:plain

ああああああああああああああっ!

235Jが欲しい!

心拍数計りたい!!

悔しかったのでこれも最近(今日)やり方を知ったガーミンコネクトのアクティビティを画像と合体させたものをアップしてみました。本日のジョグの記録です。

画像の背景が白いので非常に見づらくて残念な感じになっております。

 

今日のジョグの最中に1kmの自己ベストを出したいと思い3キロ過ぎから1キロTTしてみました。

結果、3:52で自己ベストならず!自己ベストは3:50なので惜しかったですよね。シューズもGT-2000でしたし。そもそも自分はあくまでフルの記録更新の為に練習しているのでで1キロの記録なんて早くなっても意味ないでしょ?

 

けどやっぱり1キロでも記録更新したい!キロ3分とかで走ってみたい!

そのためには200mインターバルとかですかねやはり。フルの記録向上の為にはスピード練習も当然必要になってくるだろうし。きつい練習しないとスピードはつかないですよね、、、

 

サブ3.5達成したら考えよーwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村