
ブタロウの河川敷ランニング日記

東北で道路を走るスポーツをしています

撃沈上等!

憧れの撃沈上等Tシャツ!

注文しちゃいました〜。

 

sevenseasofrhye.blog.jp

 

有名ブロガーさんの記事で何回か見かけていて、ずっと欲しいなーと思っていたものだったので速攻で注文させて頂きました。

レースで走っている時いつも思います。自分の今のペースで走り切れるのか、もっと上げてもいけるのか、自分への期待と不安が混じったなんとも不安定な気持ち。

そんな時の決断を後押ししてくれるアイテムになってくれるはずです。

秋のフルマラソンではこれを着てサブ3.5やったるで!

あぁ早く来ないかな〜(;゚∀゚)=3

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村